大乗非仏説

こんにちは。

大乗非仏説をご存知ですか?とこの理解が根本的に大事なんです。

これはイエスキリストを信じてクリスチャンとして歩んでいくためのスタートラインです。

じゃあのましょう。

発祥の文脈に帰りましょう。

発症の9節をもう一度見てください。

ここで注目したいことがいくつかあります。

がまず神の御霊ということが出てきます。

出ました。

見えました。

その次ミタマという言葉があります。

それからキリストの御霊という言葉があります。

神の御霊と御霊とキリストの御霊とは同じなのか違うのか一番分かりやすいのは御霊って事がです。

これは聖霊のことです。

じゃあ神の御霊とキリストの御霊と聖霊の関係は何か神の御霊キリストの御霊精霊同じですか違いますか何違う同じ同じ同じだよねじゃあ次の質問はなぜ神の御霊といいキリストの御霊といい二つの言葉を使ってるんですか神のみ溜まってる時<br />