2019-01-01から1年間の記事一覧

アブツボウ

おはようございます。 アブツボウって何でしょうか。 木の内容理解してそれに感動した時に応答する信仰が出てくる自然に髪が進行育ってくださるんです。 そのための原則は何かと言うと神の義がどんなに素晴らしく掲示されているかということを理解しなければ…

エンシュウジ

こんにちは。 エンシュウジをご存知ですか?援70分ね年を重ねてる方あと家に帰ったらじっくり読んでごらん素晴らしい支援だよはい読みましょうか。 みおあなたは私の若い頃から私を教えてください。 ました。 私は今もなおあなたの奇しいわざを告げ知らせて…

カイジュウセンジ

こんにちは。 カイジュウセンジをご存知です?ら三つのうちの二つだけ話をします。 3つ目聞きたいと思った人は来週また来たらいいんです。 そういう風になってます。 以上に聖書的です。 ニュースが語った三つの里への二つだけいます。 最初はね二人の息子の…

大乗非仏説

こんにちは。 大乗非仏説をご存知ですか?とこの理解が根本的に大事なんです。 これはイエスキリストを信じてクリスチャンとして歩んでいくためのスタートラインです。 じゃあのましょう。 発祥の文脈に帰りましょう。 発症の9節をもう一度見てください。 こ…

キチデンジ

こんにちは。 キチデンジを知っていますか?聖書は天国においては嫁いだりめとったりすることはないと教えています。 皆さんのご主人愛する奥さん天国に行くとなおも夫婦であるとこともないんです。 また私の地上での親子関係です。 私の息子は今一番下の子…

種子 (密教)

こんにちは。 種子 (密教)って聞いたことありますか?う応答ですね。 もう人形これは男性の方ですね。 今日も恵みに満ちたメッセージありがとうございました。 昼間としての生活それが心に残りました。 闇の生活闇の行いを脱ぎ捨てることないと癌を脱ぎ捨て…

ケトクイン

こんにちは。 ケトクインをご存知ですか?日たくさんいますからちょっと驚かせましょう。 行くよあいうえりはい行きましょう。 1番目選手は希望を与える成功を出す前にちょっと考えてみましょう。 希望について神様の目から見たら絶望的な状況は存在しません…