アブツボウ

おはようございます。 アブツボウって何でしょうか。 木の内容理解してそれに感動した時に応答する信仰が出てくる自然に髪が進行育ってくださるんです。 そのための原則は何かと言うと神の義がどんなに素晴らしく掲示されているかということを理解しなければ…

エンシュウジ

こんにちは。 エンシュウジをご存知ですか?援70分ね年を重ねてる方あと家に帰ったらじっくり読んでごらん素晴らしい支援だよはい読みましょうか。 みおあなたは私の若い頃から私を教えてください。 ました。 私は今もなおあなたの奇しいわざを告げ知らせて…

カイジュウセンジ

こんにちは。 カイジュウセンジをご存知です?ら三つのうちの二つだけ話をします。 3つ目聞きたいと思った人は来週また来たらいいんです。 そういう風になってます。 以上に聖書的です。 ニュースが語った三つの里への二つだけいます。 最初はね二人の息子の…

大乗非仏説

こんにちは。 大乗非仏説をご存知ですか?とこの理解が根本的に大事なんです。 これはイエスキリストを信じてクリスチャンとして歩んでいくためのスタートラインです。 じゃあのましょう。 発祥の文脈に帰りましょう。 発症の9節をもう一度見てください。 こ…

キチデンジ

こんにちは。 キチデンジを知っていますか?聖書は天国においては嫁いだりめとったりすることはないと教えています。 皆さんのご主人愛する奥さん天国に行くとなおも夫婦であるとこともないんです。 また私の地上での親子関係です。 私の息子は今一番下の子…

種子 (密教)

こんにちは。 種子 (密教)って聞いたことありますか?う応答ですね。 もう人形これは男性の方ですね。 今日も恵みに満ちたメッセージありがとうございました。 昼間としての生活それが心に残りました。 闇の生活闇の行いを脱ぎ捨てることないと癌を脱ぎ捨て…

ケトクイン

こんにちは。 ケトクインをご存知ですか?日たくさんいますからちょっと驚かせましょう。 行くよあいうえりはい行きましょう。 1番目選手は希望を与える成功を出す前にちょっと考えてみましょう。 希望について神様の目から見たら絶望的な状況は存在しません…

大悲山

こんにちは。 大悲山を聞いたことがありますか?てます。 私は変わって言われた時にイエスは降りたまさに辱めのこれ以上ないどん底に到達されました。 そしてハレルヤ佐賀でもそうだけど山歩きしていて下って行きます。 一番谷まで降ると次はどうなるのぼる…

アカフドウ

おはようございます。 アカフドウをご存知ですか?いうことは内緒を守ろうサマリヤ人って言うと小もろに入って言うヘブル語なんですね。 小もろに諸室に入っていう言葉はラビたちが悪例論を論じるときに開く霊の蝶の名前として諸室に入って言葉を使うんです…

エンジュアン

こんにちは。 エンジュアンに行ってきました。 も可愛い子がたくさん見るだけで見るだけで目の保養になる可愛い綺麗だし可愛い子でも私メイクというメイクをしたことが日焼けしない程度にしたりとかリップつけたりはするんです。 けどでも結構最近の若い子っ…

アベノモンジュ

こんばんは。 ことばを宣言することに言葉を全部することとっても大事です。 心を支配されてはなりません。 言葉を発して追い出します。 それと私たちの考えもその瞬間変わります。 試してください。 言葉で勝利します。 御言葉で勝利します。 そして失敗し…

ケンプクジ

大いに喜んでる人が恐れてる姿見たことある恐れながら大いに喜ぶってのは難しいことですよ。 なぜか多いのはなぜかみおあなたの王があなたの所に来られるこれまでゼカリアはねギリシャ人の王が登場すると予言してるんです。 ギリシャ人の誰かアレクサンダー…

ノンレム睡眠

赤ちゃんや子供にとってノンレム睡眠は非常に大切です。というのもこの時に脳下垂体から大量の成長ホルモンが出るからです。子供は眠っている間に発育に欠かせない成長ホルモンをたっぷり分泌しているんです。まさに寝る子は育つです。しかし近年の問題は日…

イヤイヤ期

私の子供はまさに今イヤイヤ期を迎えています。 自分だけでは生きていけない赤ちゃんが自分の意思を持ち始める。 それがイヤイヤ期ですよね。 ある意味ではまさに成長の過程なんですね。 ママは子供がイヤイヤ期だと困ります。 でも本当に困っているのは子供…

こまめに話しかける

赤ちゃんと接する時にはこまめに話しかけることが大切です。 いきなり抱きかかえたり距離を詰めるのは赤ちゃんだってびっくりしてしまいます。 そうではなくて細くでもいいから遠くから。 まるちゃん元気だねという風に話しかけてそしてだけかかるときもちょ…

生きてると色々な出来事がある

生きてると色々な出来事があるものですがそのそれぞの出来事は実は私たちに対してのメッセージだということをご存知でしょうか。私たちは生きてる中で様々な過ちを犯します。その過ちを繰り返さないために世の中の何か絶対的な力というものが私たちに対して…