エンシュウジ

こんにちは。

エンシュウジをご存知ですか?援70分ね年を重ねてる方あと家に帰ったらじっくり読んでごらん素晴らしい支援だよはい読みましょうか。

みおあなたは私の若い頃から私を教えてください。

ました。

私は今もなおあなたの奇しいわざを告げ知らせています。

年老いて白髪になっていても髪を私を捨てないでください。

私はなおもあなたの力を次の世代にあなたの滞納の字を後のにくる全てのものに告げ知らせます。

だから神様なおもあなたにご奉仕してますから捨てないでください。

よって言ってるんです。

神様は年取ったら捨てるどうしてないこの祈りに対する答えがイザヤ書の46章の3から4ほとんど答えになる言葉が出てます。

次屋46-3から4と一緒に読みましょう。

はい私に聞けヤコブの家とイスラエルの家のすべての残りの者よ胎内にいる時から担われており生まれる前から運ばれた者よあなたがたが歳<br />