2018-01-01から1年間の記事一覧

大悲山

こんにちは。 大悲山を聞いたことがありますか?てます。 私は変わって言われた時にイエスは降りたまさに辱めのこれ以上ないどん底に到達されました。 そしてハレルヤ佐賀でもそうだけど山歩きしていて下って行きます。 一番谷まで降ると次はどうなるのぼる…

アカフドウ

おはようございます。 アカフドウをご存知ですか?いうことは内緒を守ろうサマリヤ人って言うと小もろに入って言うヘブル語なんですね。 小もろに諸室に入っていう言葉はラビたちが悪例論を論じるときに開く霊の蝶の名前として諸室に入って言葉を使うんです…

エンジュアン

こんにちは。 エンジュアンに行ってきました。 も可愛い子がたくさん見るだけで見るだけで目の保養になる可愛い綺麗だし可愛い子でも私メイクというメイクをしたことが日焼けしない程度にしたりとかリップつけたりはするんです。 けどでも結構最近の若い子っ…

アベノモンジュ

こんばんは。 ことばを宣言することに言葉を全部することとっても大事です。 心を支配されてはなりません。 言葉を発して追い出します。 それと私たちの考えもその瞬間変わります。 試してください。 言葉で勝利します。 御言葉で勝利します。 そして失敗し…

ケンプクジ

大いに喜んでる人が恐れてる姿見たことある恐れながら大いに喜ぶってのは難しいことですよ。 なぜか多いのはなぜかみおあなたの王があなたの所に来られるこれまでゼカリアはねギリシャ人の王が登場すると予言してるんです。 ギリシャ人の誰かアレクサンダー…

ノンレム睡眠

赤ちゃんや子供にとってノンレム睡眠は非常に大切です。というのもこの時に脳下垂体から大量の成長ホルモンが出るからです。子供は眠っている間に発育に欠かせない成長ホルモンをたっぷり分泌しているんです。まさに寝る子は育つです。しかし近年の問題は日…

イヤイヤ期

私の子供はまさに今イヤイヤ期を迎えています。 自分だけでは生きていけない赤ちゃんが自分の意思を持ち始める。 それがイヤイヤ期ですよね。 ある意味ではまさに成長の過程なんですね。 ママは子供がイヤイヤ期だと困ります。 でも本当に困っているのは子供…

こまめに話しかける

赤ちゃんと接する時にはこまめに話しかけることが大切です。 いきなり抱きかかえたり距離を詰めるのは赤ちゃんだってびっくりしてしまいます。 そうではなくて細くでもいいから遠くから。 まるちゃん元気だねという風に話しかけてそしてだけかかるときもちょ…

生きてると色々な出来事がある

生きてると色々な出来事があるものですがそのそれぞの出来事は実は私たちに対してのメッセージだということをご存知でしょうか。私たちは生きてる中で様々な過ちを犯します。その過ちを繰り返さないために世の中の何か絶対的な力というものが私たちに対して…