カイジュウセンジ

こんにちは。

カイジュウセンジをご存知です?ら三つのうちの二つだけ話をします。

3つ目聞きたいと思った人は来週また来たらいいんです。

そういう風になってます。

以上に聖書的です。

ニュースが語った三つの里への二つだけいます。

最初はね二人の息子のたとえを語ってるんです。

もし読まないよある人に二人の息子がいたぶどう園に行って働いてくれた弟の姉はいはいっていうわけですね。

調子がいいの分かったよ行くよでも行かないんです。

お兄さんはあるんだけどよく考えてやっぱり親父可哀想だなーって言ってくれるわけですね。

二つのタイプクリスチャンにも二つの西区にあるねはいわかりました。

雨に軽いねでも言葉だけで全然行動が伴い通らねこんなのやだなーな顔の子のって言いながらでも結局はイエス様に従ってる一番いいのはね入って下が一番いいんだけどねまあうちの子供達もね時々ね言いながら<br />