アブツボウ

おはようございます。

アブツボウって何でしょうか。

木の内容理解してそれに感動した時に応答する信仰が出てくる自然に髪が進行育ってくださるんです。

そのための原則は何かと言うと神の義がどんなに素晴らしく掲示されているかということを理解しなければなんだから聖書研究を通してリバイバルが起こるってどこにあるんです。

今週一週間もまた来るべき年も皆さんが父なる神の恵みとイエスキリストのシャドーも十分に頂いて神の木を表現する器として立たれますよ。

キリストのみなによってお一人お一人を祝福します。

雨お祈りしましょう。

天の父なる神様何度も読んできたところであります。

けど私たちはあまりにも軽くあなたのことがそしてパウロが一滴も漏らさず対応としたその言葉をさっと読み通しておりました。

その重要な意味さえ理解せずにまるで卒業したかのような思いになっておりました。

お許しくだ<br />