キチデンジ

こんにちは。

キチデンジを知っていますか?聖書は天国においては嫁いだりめとったりすることはないと教えています。

皆さんのご主人愛する奥さん天国に行くとなおも夫婦であるとこともないんです。

また私の地上での親子関係です。

私の息子は今一番下の子は3歳半です。

が今もし仮に家族全員天国に行ったとしたら彼はいつまでも3歳半でしょうかそうでありません。

彼も独立した人格になる私の親父は今70代の半ばです。

が70代の半ばのままで天国に過ごすんでしょうかそうでありません。

皆が完成された姿で出会うんです。

その時にどう親子関係が素晴らしくても夫婦関係が素晴らしくても人間関係が素晴らしくてもそれらは全部消えてしまって絶対に耐えることのない関係だけが残るそれは天皇王様と私たちがキリストの十字架を通して親子関係に入れられたというこの神と私たちの関係だけは永遠に変わるこ<br />