種子 (密教)

こんにちは。

種子 (密教)って聞いたことありますか?う応答ですね。

もう人形これは男性の方ですね。

今日も恵みに満ちたメッセージありがとうございました。

昼間としての生活それが心に残りました。

闇の生活闇の行いを脱ぎ捨てることないと癌を脱ぎ捨てイエス様の家に止まりイエス様の性質を身につけて歩んでいきたいと思いました。

週末の時代救いの完成に向けて愛を表していきたいと実感しました。

それと自己愛ということとてもよくわかりました。

自分を愛するということをこの箇所からよく聞いてきました。

聞きながら聖書の真理から離れると怖いと思わされました。

そしてローマ13-1からの牧師と神道の関係ほらね上に立つ権威に従えっていう箇所ですね。

これを牧師と信徒の関係にたとえて語るメッセージが多い理由です。

けど彼はネコ入ってるんでこのことは私もこの上に立つ人の中に入るのかどうかの霊的指<br />