ケンプクジ

大いに喜んでる人が恐れてる姿見たことある恐れながら大いに喜ぶってのは難しいことですよ。

なぜか多いのはなぜかみおあなたの王があなたの所に来られるこれまでゼカリアはねギリシャ人の王が登場すると予言してるんです。

ギリシャ人の誰かアレクサンダーです。

アレキサンダー大王の予言してるんだけども終わりの時代になるとあなたの王があなたの所に来られるつまりユダヤ人の王が来られると予言してるんです。

そしてその桜の性質が三つ挙げられています。

この方はどういう方ですか正しい過去の正しい形っていう言葉は常に飯家に帰される性質です。

これメシアのことです。

次すくいを賜るユダヤ人の王はユダヤ人を救うために来られる三番目が柔和な形この言葉によって飯夜は受難の下僕としてこられるつまりイザヤ書の受難の下僕の予言とこれは勝ちしてるわけです。

<br />