ケトクイン

こんにちは。

ケトクインをご存知ですか?日たくさんいますからちょっと驚かせましょう。

行くよあいうえりはい行きましょう。

1番目選手は希望を与える成功を出す前にちょっと考えてみましょう。

希望について神様の目から見たら絶望的な状況は存在しません。

もうしょいます。

神の目から見たら絶望ってのありえない概念です。

嬉しいですね。

もう嬉しくないもうちょっとじゃ嬉しそうな顔してください。

神様から見たら絶望ってことはないんです。

人がこの状況は絶望的だと思ってしまうだけです。

なぜ人はそう思うかというとメス にとらわれてるあるいは全体像が見えていないんです。

私たちの知るところは一部です。

神様のご計画の全貌を知ってるわけではないだから私たちは絶望してしまうんです。

しかし神に会っては絶望はないっていうことこれは素晴らしいことです。

例えばすでに学んだ中で食べてね<br />