生きてると色々な出来事がある

生きてると色々な出来事があるものですがそのそれぞの出来事は実は私たちに対してのメッセージだということをご存知でしょうか。私たちは生きてる中で様々な過ちを犯します。その過ちを繰り返さないために世の中の何か絶対的な力というものが私たちに対してそのようなイベントを用意しています。私にもそういうイベントがいくつかありましたが明らかにその当時は不幸と思えても後から考えるとどう考えてもその当時私に足りなかったことに気がつかせるための出来事でした。そのメッセージを知った時に私は身震いをしたしこの世の中の不思議なそして何度も愛情に満ちあふれた力を感じたものです。となれば私たちはどうやって生きていくべきかそれはとても簡単な答えでした。