エンジュアン

こんにちは。

エンジュアンに行ってきました。

も可愛い子がたくさん見るだけで見るだけで目の保養になる可愛い綺麗だし可愛い子でも私メイクというメイクをしたことが日焼けしない程度にしたりとかリップつけたりはするんです。

けどでも結構最近の若い子ってメイクするじゃないですか。

カラコン最も強い可愛くなるだろうな大学生になってからしようと思ってます。

たくさん口内炎ができて何を食べても痛いんです。

そう興奮してきた子の辛さを伝えたくてだからあれだけはない方がいいと思う本当に採血は嫌いですね。

と言うか注射が大嫌いなんです。

駐車をなるべくしたくない採血がもっと怖いて自分の体が魅かれてくんですよ。

もう見るだけね頑張ってる子もたくさんいるだろう大きくなってもこうなんですよ。

しょうがないよね私は今は何も逃げるは恥だが役に立つ作っていこうと思います。

今回は雪のよう<br />