アベノモンジュ

こんばんは。

ことばを宣言することに言葉を全部することとっても大事です。

心を支配されてはなりません。

言葉を発して追い出します。

それと私たちの考えもその瞬間変わります。

試してください。

言葉で勝利します。

御言葉で勝利します。

そして失敗したら既に悔い改めることです。

失敗したら直ちに悔い改めることです。

時間が経つとなかなか抜け出られなくなります。

エス様を裏切ってしまったペテロその場で激しく泣きました。

男泣きに泣きました。

きっと涙鼻水だらだら流してないだと思います。

それで回復しました。

即座に悔い改めます。

最後に申し上げますね。

主は言われました。

悪魔の罠から救い出されるように祈りなさい私たちを試みにあわせないで開くから救い出してください。

へりくだることです。

へりくだることです。

詩編の19年12節と12節から14節これを最後に読みましょう詩編の19年12節から14節<br />