大悲山

こんにちは。

大悲山を聞いたことがありますか?てます。

私は変わって言われた時にイエスは降りたまさに辱めのこれ以上ないどん底に到達されました。

そしてハレルヤ佐賀でもそうだけど山歩きしていて下って行きます。

一番谷まで降ると次はどうなるのぼるよねくだらないよねもねなんだってその先またが降らなきゃいけないんだったらさくだらない旅だよねハレルヤ降った先には上りしかないのだからイエスは我らの主イエスは私たちのために辱めの極みに到達した後これから登って行かれるんです。

それが埋葬であり復活であり笑点であり我らの前に再び再臨ノートして姿を現すという約束与えられたそのプロセスが登りのプロセスです。

ローマ塩野4-25はこういう風に教えています。

ローマ4-20はいご一緒に主イエスは私たちの罪のために歯に渡され私たちが良いと認められるためによみがえられたです。

ほら見てこ<br />